2014
02.14

大雪の日々

先週、8日(土)に七賢蔵開き展の初日を大雪で迎えてこの一週間
本当にドラマな毎日で、どれだけ心臓バクバクな思いで過ごしたことか…(T_T)

日常がいかに有難いかを痛感する毎日でした。

窯場への道もなかなか開通しなかったものの、やっと足を踏み入れたのはおとといのこと。


開通~!!!
ブログDSCN5637


近くて遠い、工房までの道のり。おとうさんの足元に注目!なんと靴を履いています!!
ブログDSCN5629  ブログDSCN5634


窯場は青空のもと、白く美しい風景 …見ているだけなら(笑)
 ブログDSCN5646


やれやれ、やっと仕事が再開できると思ったら今日の大雪予報。
おとうさんは道が落ち着くまで、工房にこもって制作と雪かきに励むことにしました。
しばらくはバイバイね、と子供たちと挨拶をして出て行きました。

今日も実は七賢の蔵開き展の会場当番で会場にいる予定でしたが、
先週大変な目に遭ってしまったワタシをねぎらって!まわりのみんなが早く帰りな、と
言ってくれたので、お言葉に甘えて早々に帰らせてもらいました。

県内は大変な雪になっていますが、折しも今日はバレンタインデー。
せっかく早く帰らせてもらったので男子3人を抱える我が家。
今年も頑張ってみました!

ブログDSCN5647 ブログDSCN5651

おかあさんが作ったのぉ~!オイシそー!!

ブログDSCN5657        ブログDSCN5660

我が家に久しぶりに訪れた、心和やかな時間。
日常のひとこま。
感謝の気持ち。

って、おとうさん不在なんですけどね❤


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/417-ced116cc
トラックバック
コメント
久しぶりに覗かせてもらいました。
昨日今日も含めて雪がごっぽりと降って大変でしたね。
こちら金沢にはまったく雪はないのに・・・・。
不思議だなぁ。
また、寄らせてもらいます。
モブdot 2014.02.16 23:35 | 編集
モブさん

お久しぶりです(^^)/
お元気ですか?

はい、今回の雪は想像以上。
ホントに大変です。

なんとか乗り切れるよう
がんばらなくっちゃです。

またお立ち寄りくださいね★
HACHI-YAdot 2014.02.17 07:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.17 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top