2014
02.20

週末は追加開催!七賢蔵開き展

Category: イベント
数日ぶりに買い物へでかけました。
今週いっぱい休校の子供達にリュックをしょわせて、歩いてでかけましたが
リュックにいれるほどの沢山の品物は揃っていませんでした。
牛乳をごくごく飲ませてあげたいのですが…あと少しのガマンですね!

とはいえ、少しずつ車通りも増えて
日に日に町が明るくなっていくのを感じます。

すっかり遠くのこととなってしまった「七賢蔵開き」ですが
今週22日(土)、23日(日)のみ、緊急追加開催することとなったそうです。
もちろん「蔵開きクラフト展」も開催です!

詳細は→www.sake-shicikenn.co.jp/


土曜日も日曜日も、ワタシが会場に行っている予定ですので
ぜひぜひ、足をのばしてください!

会場はかなり力を入れて雪かきをして駐車場の準備をしていることと思います。
この週末こそ、沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしたいと思います(^^)/
どうぞお気をつけて!

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/419-9284fc75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top