2014
03.03

「のぶず」 で展示会のお知らせ

Category: イベント
昨夜、窯に火が入りました。

ブログDSCN5738   ブログDSCN5740
寒くていられないので、足元に七輪にマメタンを準備して
(気休め程度にしかあたたまりませんが(^^ゞ)暖をとりながら4日かかりでなんとか進めました。

ブログDSCN5742
長男も手伝い。
窯の扉をレンガでふさいでいるところです。
雪かきにしろ、手伝いにしろ、なかなか力になってきました。


今朝の窯の様子。
穏やかに順調です。
やれやれ、ここまでくればとりあえず後は勢いでいきます!!
ブログDSCN5743

今回の窯焚きはおとうさんのヤケドにこの大雪。
断念しようと思ったこともありましたが、やれるだけやろうと思い、
必死の必死で頑張ってきました。
この瞬間を迎えられて本当にホッとしています。



窯焚きが無事すすめられそうなので、窯出し直後に予定している
展示会のお知らせです。
きっとギャラリーのオーナーもホっとされているんじゃんかな~(^^ゞ
ご心配をおかけしました!

ブログimg001

岐阜でお世話になっている「のぶず Garden&Gallery」での展示会です。
3月14日(金)~30日(日) open11:00~18:00  水・木曜休廊
焼き上がったばかりの作品をたっぷり展示する予定です。

ブログimg002

展示会のお話はまた次回。

とりあえず窯焚きに全力を尽くします。
ひょっとして明日も大雪予報…?


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/421-c50bbfc0
トラックバック
コメント
ほっ!
のぶずdot 2014.03.05 17:12 | 編集
のぶずさん

実は今日も大雪手前で一瞬焦りました。

が、やれやれ霙にかわりました。

まだまだ油断はできない!?

早く、もっと、ほっっとしたいです。
HACHI-YAdot 2014.03.05 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top