2014
03.13

窯出しの風景

丸4日間かけて窯焚きも予定通りに進み
先日、窯出しも無事に終わりました。

おとうさんの眼差しによる、窯出しの風景。

ブログDSCN5776


ブログDSCN5769


ブログDSCN5771


ブログDSCN5781



ブログDSCN5780


まずは、「のぶず」さんで明日、3月14日(金)から展示会が始まります。
本日、作品とおとうさんを岐阜まで無事に送り出すことができて
実はちょっとホッとしているところです(^^)/

今月24日(月)からは、
秋にもお世話になった相模原の「葡萄の樹」さんでも展示会があります。
前回ポットが好評だったということで、今回もポットを中心とした展示の予定です。
焼けたばかりの器、続いて今から仕上げや準備にかかります。

そのほか、ご注文いただいていた器の仕上げ等がしばらく続きます。
窯出し後は、嬉しい忙しさでいっぱいです!



トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/422-10c2f7ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top