2014
03.15

展示会始まりました

Category: イベント
14日から、岐阜でお世話になっている
のぶず Garden&Gallery」 にて展示会が始まりました。

今回はブログでもお伝えしてきました通り、
怪我や雪に見舞われ、なかなか厳しい中での作品作りとなりましたが
無事に、窯出ししたばかりの新作をギャラリーに届けることができて
本当によかったです。

是非、多くの方に手にとっていただきたいです★

染色作家、一瀬さんとのコラボレーション展示でお出迎えしてくれます。
ブログDSCN5815


和室の展示風景。
窯八の展示会に、あるようであまりなかった「和」の世界観がたっぷりです。
やはりこうした風景にはホッとした気持ちになりますね。
ギャラリーの奥様が、器に花を、とても美しく活けてくださいます。
「のぶず」ギャラリーのブログも是非ご覧ください。→ http://www.nobus.jp

ブログDSCN5816

ブログDSCN5835

ブログDSCN5833

ブログDSCN5824


ブログDSCN5826

日常使いの器もしっかり展示しています。
手の中にしっくりくる器を、ゆっくり選んでいただきたです。

ブログDSCN5808

ブログDSCN5810

展示会は今月30日(日)まで。
なお、最終日にはおとうさんがギャラリーに在廊しています。

とても素敵なギャラリーですので、ぜひ、足をのばしてみてください。
なお、ギャラリー内のカフェでは窯八の器で、美味しいコーヒーがいただますよぉ(^^)/


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/423-a687cdef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top