2014
04.10

窯八の家、16

雪景色から、あたりは桜が満開の季節となりました。

そんな季節の移ろいを横目に、
我が家は家作りと引っ越しで駆け足な毎日を過ごしていました。

ブログDSCN5927 ブログDSCN5928

二階の天井、最後の一枚を貼り終えるところ。
これが終わればとりあえず、二階へ引っ越しができる、その瞬間!!

子供たちの春休みには引っ越しを終えて、
新学期は新しい家から通わせたいと(ワタシの強い希望)
おとうさんが猛ダッシュで最後の追い込みを頑張ってくれました。

というわけで、やってきました~!
みんなの家だよぉ!!

ブログDSCN5942

ブログDSCN5948   ブログDSCN5964

二階、とりあえず完成。(壁はこのあと珪藻土を塗って、白くなります)
子供たちと、もちろんワタシもおおはしゃぎ★
しっかり拭き掃除もしてきました。

のびやかな空間。
木の香りの心地よさ。
やっと、ここまできたなという実感が少しずつ湧いてきました。

ブログDSCN5971
引っ越し初日の風景。

引っ越しとともに、家作りはまだまだ続いています。
一階は、まだトイレも洗面もキッチンも据え付けることができていない状態。
まだまだ普通に建築現場です(笑)。

ブログDSCN5998

ブログDSCN5990
二階収納部屋に、珪藻土を塗るおとうさん。
収納が完成すると、二階もずいぶん片付けが進むかな。

一応、数日前に引っ越しは完全に終えまして、
新しい生活が始まっています。
かなり気持ちいいです。
次回、もう少しゆっくりお話ししたいと思います。

とりあえず、今日の我が家の様子。

ブログDSCN6002

「家」というよりは、なかなか山小屋な雰囲気です(笑)。

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/425-4a80bf0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top