2014
07.05

明日は、こぴの庭です

Category: イベント
ご案内がギリギリになってしまいましたが、
明日は「こぴの庭」です。

ブログimg001

ウチの出店は久しぶりです。
いつものメンバーやゲストメンバー
(チラシには名前がないのですが、窯八もゲストメンバーに入れてもらっています!)
素敵な仲間たちと皆様のお越しをお待ちしております。

詳細はブログでご覧ください。
→  こぴの庭
窯八の出店は12時から17時くらいまでです。
お天気も回復するようですので、是非、
緑いっぱいのべるがで散歩や温泉も楽しんでください!


そんな中、窯八では窯詰めが始まろうとしています。

ブログDSCN6422
                                  花入れを制作中

今すぐにでも窯詰めを始めたいのですが、
おとうさんの様子を見に行くと、まだまだ追い込み中(^-^;。

雨降りで野球の試合が中止になった長男も、工房で暇つぶし(笑)?
いえいえ、興味津々ににぞきこんでいました。

どこまで粘るか、おとうさん。
そろそろ、始めましょうか。

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/435-a45376b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top