2014
07.25

展示会、終了しました。そして

Category: イベント
HACHI-kama展、終了しました。
暑い中お越しくださいました方々には心よりお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

ブログDSCN6506
初日の風景。
初日から二日間は連休ということもあり、とても沢山の方にお越しいただきました!
(後半はなんだかのんびりでしたけど(^-^;)

ブログDSCN6519
飯茶わん いろいろ

ブログDSCN6510
新作ピッチャー

ブログDSCN6511
花入れも人気でした

今回は飯茶わんや皿類などの、毎日の食卓で使ってもらえるような展示にしました。
土味が様々な器を並べて、
焼き色のグラデーションを楽しんでもらえたらというのがコンセプト。
なかなか美しく感じられたかな~と思います!

ワタシたちのことですが、
家が隣にできたことで、行き来がホントに楽~♪でした(笑)!
お客様のいないときには家で家事もできちゃったり(笑)。
子供が帰ってきても、居てあげられることができて。
夢にみていた仕事スタイルが実現できて、そんな意味でも充実した毎日でした。

静かで気持ちのよい、このような環境で、
好きな器つくりに専念できる我が家の仕事は
本当に贅沢ですよね。
ますます精進できるよう、がんばります!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)


さて、今回、タイミングが合わなかった方には、
さっそくですが次のイベントとご案内いたします(笑)
ブログimg004

リゾナーレ八ヶ岳で開催される「八ヶ岳マルシェ」に、今年もちょこちょこと
出店いたします。

とりあえず、明日あさっての26日(土)、27日(日)には
「クラフトマルシェ」というテーマで、出店させていただきます。

そのあとは、平日は毎週水曜日(だいたい)におとうさんが、週末の土日は不定期にワタシかおとうさんが
出店していますので、ぜひ遊びにいらしてください!

いよいよ子供たちの夏休みも始まりました。
仕事と遊びで瞬く間に夏を駆け抜けることになりそうです(*^^)v

皆様も、体調にはお気をつけて、
楽しい夏をお過ごしください!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/438-d4ac2fcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top