2008
11.12

東京ワタシ一人旅 序

Category: その他
先日、長男を出産して以来はじめての
一人旅をしてきてしまいました★
といっても東京にある実家に一泊しただけですが、
子供ふたりを旦那に託し、東京を一人でブラブラできるなんて
ちょっと夢のようでした(笑)

「市場調査」という名目で一応はお仕事扱い。
子供たちに、行かないで!と言われたら諦めるつもりでしたが、
「おかあさん、おしごとでちょっとおうちにかえれなくてもいい?」
と聞いてみると、長男が
「おとうさんがいればいいから。たくさんかえってこなくてもだいじょうぶだよ」
となんとも心強い、ちょっぴり寂しい?返事が返ってきたので
それなら…ということで心置きなく出発することになったのでした。

つづく


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/47-843bc50c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top