2015
03.23

イベントの春です

Category: イベント
七賢蔵開き展も無事、終了いたしました。

昨年は会期中に大雪に見舞われたことで、今年は一か月遅らせての開催となりましたが、
かなりの賑わいとなり、窯八の器も多くの出会いがありました。
お酒と焼き締めの器…相性は抜群ですので(笑)、しまっておかないで是非使って、
楽しみながら器もツヤツヤに育ててくださいねー!
どうもありがとうございました(#^^#)!

さて、「今年はたくさん外に出てたくさんの方に器を見ていただきたい!」
とお話ししていたかと思いますが、さっそく4月はイベントが盛りだくさん。
まとめてご案内です↓。

4月10日(金)   甲府有機村 「有機村まつり2015春」  出店

4月18日(土)   諏訪湖畔にあるおとうさんイチオシ酒蔵 にて
           「御湖鶴春の蔵祭り」   出店

4月25日(土)   タビゼン ツアー「ワイン碗で飲んでみよう!」

4月26日(日)   甲府北口駅前広場 「春のマルシェやまなし」 出店

4月24日(金)~
 5月12日(火)  cafeくじらぐも 展示会「 くじらぐも ごはん日和」

5月6日(水・祝)  cafeくじらぐも にてワークショップ
            「くじらぐもカップを作ろう」  3500円  
            cafeくじらぐもでいつも使っている窯八のカップを
            ご自分の手で作ってみませんか。
            焼きあがった器は後日ドリンクサービスとともにお渡しします。
            昨年も好評だった企画です!ぜひご参加ください!
            お申込みは cafeくじらぐも  まで
           
           ブログIMG_0021
                    オーナーご夫妻 作「 くじらぐもカップ」

5月には窯焚きも予定しています。
薪割りもガンガン進んでいます!

ブログIMG_0046

大忙しの窯八の春がもう、すぐそこまできています。

ブログIMG_0043



☆窯八HPがリニューアルしました☆
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hachiya/



トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/477-746da916
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top