2015
08.26

今後のイベント予定

Category: イベント
子供たちの夏休みが終わりました。
と、同時に 我が家の夏もほぼほぼ終わった感じです。
はぁーっ。

さて。
気持ちを切り替えて、お仕事頑張ります(#^^#)!

今後の予定です。

※夏のリゾナーレマルシェは出店日が少し変更になっているので
 予定してくださっていた方はどうぞご確認ください☆

8月27日(木)~29日(土) 
      リゾナーレマルシェ出店
     (日曜日は出店がお休みとなりました。今年の出店はこれでおしまいです)


9月3日(木)~8日(火)  
      名古屋 丸栄百貨店 「山梨県の物産と観光展」 出店
      初めての名古屋進出です。

ブログimg009

9月19日(土)~22日(火)
     
       「オープンアトリエ」       

       今年で12年目。色んな工房を自由にまわれる秋の恒例イベントです。
       例年、窯場へもたくさんのお客さんが遊びにいらしてくださいます。
       秋の一日、ゆっくりな時間を味わいに来てくださいね。
       
ブログimg010


ブログimg011

写真のブルーのPASSPORTには参加30工房の紹介と地図が載っています。
ご希望の方は窯八HPよりお問い合わせください。

ということで、9月に入るとすぐに名古屋の老舗百貨店へ行ってきます。
前半はワタシ、後半はおとうさんが。

この秋もたくさんの出会いを楽しみにしています!(^^)!

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/500-9d5071d5
トラックバック
コメント
こんばんは。
先週、5日、名古屋にて妻と4歳の娘、1歳の息子と共に伺った者です。

早速、夫婦でワイン碗を使わせていただきました。繁々と碗を見ながら夫婦でワインを楽しみました。

夫婦で本当に気に入った一品でした。大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

また楽しいブログも拝見させていただきたいと思います。
RITAdot 2015.09.09 00:14 | 編集
RITA さん

こんにちは。
先日はどうもありがとうございました!
RITAさんのような若いご夫婦にも気に入っていただけて
本当に光栄です☆
山梨方面にお出かけの際はぜひ、窯場へも立ち寄りくださいね!お子さんたちにも楽しんでいただける環境ですよぉ!

器は修理等もできますので、
長くご愛用いただけると嬉しいです。

またお目にかかれることを楽しみにしております。
どうもありがとうございました。

HACHI-YAdot 2015.09.10 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top