2015
09.23

オープンアトリエを終えて

連休はお天気にも恵まれ、気持ちのよい秋の時間でした。

4日間開催していましたオープンアトリエには
とっても沢山のお客様にお越しいただきました。

参加工房をあちこち巡っています、というお客様はもちろん
「ほかのお店で窯八の器をみて、一度窯場へ行ってみたかった」
と言ってくださるお客様も多く、また
「新聞見て、気になっていました」
という方も(#^.^#)

この地で焼き物をはじめて十数年が経ちますが、
小さな活動のいろいろなことが少しずつ、少しずつ繋がって
沢山のお客様を引き寄せてくれているような感じで
嬉しい実感がありました。

若いご家族のお客様も多く、小さな子供さん達もすぐに
窯場まわりや、ウチのおとうさんにも馴染んで(笑)
一緒に遊んで行ってくれました。
家族ひとりひとつずつ、、器を揃えてくださる方や、
来客用にと大きな皿をお求めくださる方、
窯八の器、結構揃ってきましたよ♪と言ってくださる方…。

本当にうれしく、励みになります。
どうもありがとうございました。

ブログIMG_0204
来年も、お会いできれば。


イベントが続き、肝心な制作や薪割りがかなり遅れています(^-^;
10月の窯焚き予定でしたが、11月にずれ込みそうです。

ブログIMG_0200

日増しに?たくましくなる息子たちと一緒に薪仕事に精を出しています。
しばらくは窯場にこもって窯焚きに向けて集中することになりそう。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/506-74b83a91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top