2015
10.19

新酒まつり

Category: イベント
台ヶ原宿市も、お天気に恵まれたこともあり
大盛況の三日間となりました。
毎年遊びに来てくださる、たくさんのお客様。
初めて窯八の器を手にしてくださったお客様。
シアワセな出会いがいっぱいの、楽しく
そしてへろへろな(笑)三日間でした。

どうもありがとうございました!

0歳のころから看板息子だった二人も、今年は試合で
ほとんど顔をだすことも叶わずでした。
兄弟の成長を気にかけてくださるお客様や出展者の方も多数。
ありがたいです。
特に急遽、6年生チームに召集されたサッカー少年次男くん(ちびっこ3年生)は、
台ヶ原へ遊びに来ることをとっても楽しみにしていたようで
ちょっぴりかわいそうでしたが、もちろん折角いただいたチャンス。
楽しみを振り捨てて😅試合に向かいました。
来年は、金曜日の学校帰りに連れて来ようと思っています( ^ω^ )
お兄ちゃんは試合後滑り込みでやって来て、小遣いを握りしめて
街道中をお友達とそぞろ歩きして楽しんでいました。
それもまた、成長ですね😁

ホッとする間もなく、窯焚きに向けておとうさんは制作をガッツリ進めています。
そして、今週末の土日には、勝沼にある老舗ワイナリー
「ルミエールワイナリー」さんの
新酒まつりに出店します。
こちらも、恒例イベントとなりました。

酒器がメインの展示になりますが、
目の越えたお客様が多くいらっしゃるので
おとうさんが厳選した、より自信の器を、
しっかりめに持って行くつもりです!

美味しいワインや食事を楽しみに、勝沼「ルミエールワイナリー」へ
よかったら足を伸ばして下さいね。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/510-18fce63f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top