2016
02.15

クラフトフェアまつもと 出展

Category: イベント
クラフトフェアまつもと」 に出展が決まりました。

ブログimg001 bログimg002

2016年5月28日(土)、29日(日)の二日間、松本市あがたの森公園にて開催されます。
全国から集まる作家さんたちの祭典♪には
本当にたくさんのお客さんがやはり全国から集まり、
新たな出会いを求めて売る人、買う人がにぎやかに行き交う、
ワタシには憧れのイベントなんです。

数年前にも出展させていただきました。
その時は、季節外れの台風で足元はぐちゃぐちゃのびちゃびちゃ。
テントの端からはからはボタボタぴちょぴちょ。
憧れの場所で、まさかのサイアク!
ワタシの心は大号泣だったのは言うまでもありません…

今年は、楽しんできたいと思っています☆

まだ先になりますが、あがたの森公園、ぜひ遊びにいらしてください。
一緒に楽しみましょー!



トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/529-892396c2
トラックバック
コメント
その節はお世話になりました。迷える子羊をお導き頂きありがとうございました。また松本でお会いできることを楽しみにしています・・・(今度もお子さんはお留守番…かな・・・)
むさしの想坊dot 2016.02.15 22:55 | 編集
むさしの想坊 さん

こんにちは。ご無沙汰しております。
今年の松本は気持ちよく過ごしたいです!ぜひお待ちしていますね!
子供たちは…やっぱりお留守番かなー(*‘∀‘)
HACHI-YAdot 2016.02.17 08:20 | 編集
若い人たちは、仲間との部活でご多忙と思います・・・
むさしの想坊dot 2016.02.17 09:02 | 編集
むさしの想坊 さん

っていうか…子供を連れて行くと荷物が乗らない(^-^;事情もあったりしますー!
HACHI-YAdot 2016.02.18 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top