2016
02.21

掲載していただきました

Category: その他
先日、取材していただいた記事が掲載されました。

ブログimg006
表紙にはウチの酒器を使っていただきました。

「YAMANASHI DISCOVERY MAGAZINE」 ということで
山梨の魅力を主に県外の方に紹介する雑誌だそうです。

ブログimg007

ブログimg008

もともと山梨県には特につながりもなかったワタシたちですが、
取材を受けるなかで、この地での暮らしを改めて認識したりして。
たくさんの出会いを経て、おかげさまで焼き物の仕事を続けながらなんとか家族で
ここで暮らしていくことができているんだなーとつくづく有難いと感じました。

お隣町ご出身の、ノーベル生理学・医学賞を受賞された大村博士も
 「一期一会」をとても大切にされているという話を聞きました。

少しずつ暖かくなり、すっかり雪もとけた窯八の工房にも
訪ねてくださるお客様が増えてきました。
春ももうすぐ。 出会いの季節がやってきます!


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/530-9cd2125d
トラックバック
コメント
なかなか良い写真ですね♪二人とも変わらないね~~
モブdot 2016.03.04 00:10 | 編集
モブ さん

変わらないこと、ないですよ。
年齢には勝てませんー!
あとは、気持ちが年を取らないように、ですよね☆
HACHI-YAdot 2016.03.06 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top