2016
03.04

始まりました

Category: イベント
先日お知らせしました、七賢蔵開き展が始まりました。

顔馴染みのメンバーとの10日間。
ですが、今回は諸事情で参加できないメンバーもいるので
一人当たりの展示スペースが増えて(^-^; みなさん、たっぷりの展示!
作家の数は少ないですが、見ごたえのある展示となっています。

ブログIMG_0152
おなじみ窯八の器

ブログIMG_0153
「使っているうちに艶がでてくる、焼き締めの器」ということで、
ウチで使っている6年物の器を公開!

ブログIMG_0165
「ガラス工房 うず」さん

ブログIMG_0161
デザイン工房 「昴(すばる)」さん

ブログIMG_0159
ガラス作家さんと金工作家さんのご夫婦のコラボ  「ツパイ工房」さん

ブログIMG_0172
手染めの生地を使った帽子や服、または日本画の制作を手掛け、
普段はヒマラヤンカレーやさんをしてる 「ぼんてんや」さん

などなど…

初日の今日は、平日だったので混雑するほどではありませんでしたが、
展示会はなかなか盛況でした。

13日(日)まで、開催しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

おとうさんはというと、
展示会が終わったら即、窯焚きが控えているので( ゚Д゚)
ほとんど工房にこもりっきりの毎日です。
今月は後半まで、緊張の続く我が家です。
がんばります!!


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/532-12da4d08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top