fc2ブログ
2016
03.29

お気に入りの場所

Category: その他
窯出しも無事に終え、
次の活動までの束の間、東京で休暇を過ごしてきました。

今回は山梨の友人を連れて東京案内をしてきました(*^^)v
と、いっても目まぐるしく変化する東京でワタシが案内できるところなど
限られていて、その中でも大好きなここの場所へ連れて行きました。

パークハイアット東京 41Fピークラウンジ
ブログIMG_0467

このホテルはワタシがずっと大好きな場所。
社会人になった初給料で両親を食事に連れて来たのは
52F ニューヨークグリル

結婚が決まり、両親の顔合わせ会には
40F 梢

41Fのピークバーへはおとうさんとデートで何度も来ましたね♪

なかでも41Fのこのピークラウンジへは数えきれないくらい訪れています。

ここへ来ると、気持ちがとても落ち着きます。
遠くの山々と、近くの高層ビルがぐるりと見渡せ、
ひとつひとつが美しく、手の込んだお料理をいただき、
何種類ものお茶やコーヒーを楽しみ、丁寧なサービスを受けていると、
また頑張ろうって、思えるワタシにとってお気に入りの場所になっています。

このラウンジでいつも人気の「アフタヌーンティー」。
ブログIMG_0466

その後は新宿南口にオープンしたばかりのブルーボトルコーヒーを初体験。
コーヒーの味わいよりも、沢山の働く人の「今」を感じてきたかな(笑) 
ブログIMG_0481   ブログIMG_0490
おとうさんへもお土産を買って。

山梨へ帰って、また頑張れそうです!

さっそくですが、次は
・4月22日(金)~5月10日(火)まではcafeくじらぐもにて展示会
・4月29日(土)甲府マルシェ
が控えています。
目下、窯出しした器を仕上げにかかります!


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/537-db03df71
トラックバック
コメント
たまの大好きな東京でのリフレッシュ、良かったですね♪
モブdot 2016.04.02 15:09 | 編集
モブさん

やっぱり、必要ですよね(^ ^)
HACHI-YAdot 2016.04.02 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top