2016
04.07

cafeくじらぐも 展示会

Category: イベント
こちらも恒例となりました。
地元の古民家カフェ「くじらぐも」さんでの
展示会のご案内です。

ブログimg015                  
              新作 8寸白プレート皿

2016年4月22日~ 5月10日 (火) 
11時~18時OPEN
 ※(水)、(木)定休

cafeくじらぐもでは、窯八の器でランチやコーヒー&スイーツをお楽しみいただけます。
期間中には新作の白いプレートをはじめ、お馴染みのカップやポット、塩壺などを
サイズ違いでそろえ、展示販売を行います。


ブログDSCN4086                     
               ある日のランチプレート


DMの写真撮影は、いつもの窯八DMと違う雰囲気をだしたいので、
くじらぐも店主夫妻にもお願いしたりなど、あれやこれやしながら進めていました。
ブログIMG_0029
くじらぐもスイーツと窯八の器のコラボいろいろ。

そんな中、絶妙なにタイミングで常連さんのまるくん(写真が得意!)が登場!
すかさず撮影をお願いして、今回のDM写真ができあがりました。(一番上の写真)
まるくん、ありがとうございました☆

撮影会も無事終了。
同行してきて大好きなやぎさんたちにひたすら葉っぱをあげていた
ウチの次男くん。おいしい匂いをかぎつけて、ちゃっかりスイーツを満喫させてもらいました。
ブログIMG_0054

美味しい食事はもちろんですが、
オーナーご夫妻のお人柄に癒されに来るお客様が沢山訪れるこちらのお店。
そんなおおらかで、あたたかな雰囲気の「cafeくじらぐも」×「窯八の器」のコラボを
ぜひ楽しんでいただけたらと思っています。
皆さまのお越しをお待ちしております☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/538-730e2d1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top