2016
09.06

東京みやげ

Category: ウチの器
東京での展示会が無事に会期終了しました。

足を運んでくださったお客様はもちろん、
昔お世話になった方々にも沢山お越しいただき、
感謝しております。
どうもありがとうございました。

ブログthumbnail_IMG_0744

ブログthumbnail_IMG_0750

渋谷や自由が丘が近かったので、久しぶりにぶらぶらしてみましたが、
たくさんのモノや情報がより、溢れているのを実感しました。

多くのモノが溢れている中、
窯八の器を手にしていただけることは
本当に嬉しいことだと感じています。
これからも、よりよい器つくりを心掛けていきたいと思います!


これはワタシの自分へのおみやげ。
ブログIMG_0127
ローズマリーのバスソルト。  塩壺に入れてみました(*^^)v

家に戻ると秋の風を感じました。
お風呂でゆっくりするのが心地よい季節、バスソルトがめちゃ効いています(#^.^#)。

夏の疲れがでるころです、
皆さま体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/560-fb17a955
トラックバック
コメント
展示会お疲れ様でした!
久々に先生に会えて&窯八作品が見られて楽しかったです(^^)
バスソルトが入っているタイプの塩坪が欲しかったのですが、売り切れていたようで残念!
在庫があれば今度工房へ遊びに行ったときにぜひ見せていただきたいです(^^)
いろいろひと段落したら、出産前に一度遊びに行きます!
窯八皆さんも体調には気をつけてお過ごしください(^^)
ゆきんこdot 2016.09.07 14:23 | 編集
ゆきんこさん

こんばんは(^ ^)
展示会へ来ていただき、どうもありがとうございました!
ゆきんこさんも皆さんもお元気そうで、何よりです。
塩壺、10月の窯焚きでたくさん焼ける予定ですので
ぜひ、見に来てくださいね!

お酒、ご馳走さまです!
今晩も、おいしそーに呑んでいましたよ(^ ^)

ではでは、体調にはきれぐれも
気をつけてお過ごしくださいね。
HACHI-YAdot 2016.09.07 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top