2008
12.19

捨てる神あれば…

Category: その他
先日お話しました通りパソコンが壊れたあとも
周辺のちょっとしたアクシデント等がつづき
相当落ち込んだ日々でした。

でも、やっぱり
捨てる神あれば、拾う神あり。

新しいパソコンを購入して気持ちを新たにしていたころ
義母からクリスマスプレゼントが届いたり
知人から美味しいものをたっぷりいただいたり
ちょっとした嬉しい出来事もつづいていたり。
そして今日、失ったとばかり諦めていたパソコンデータの復旧が成功したと
業者さんから連絡が入りました。

本当にウレシイ気持ちでいっぱいです★
すっかり忘れていたクリスマスのことなど急に思い出して
(何の飾り付けもなかったしていなかった我が家ですが)
子供たちが保育園から帰る前に少し飾っておこうかな、なんて思ってみたり。

楽しいクリスマス&お正月に向けて
気持ちが盛り上がってきました。

それにしても今時のパソコンって
機能満載!すごい!!
ブログもますます楽しく綴ることができそうです♪





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/57-6288d371
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top