2017
01.19

棚が、仲間入り

Category: その他
長らくお世話になっていた「potori 灯鳥」さんが先日closeされたことで、
お店で使っていらした展示棚を、いくつか譲りうけました。

ブログIMG_0067
工房に、とりあえずでおろした棚。
重なっているのですが、3つあります。

もう少しあたたかくなったら、この棚をつかって、
工房全体の展示を大きく変えてみようかな、と思っています。

potoriの店主さんは、棚がなくなったことで
気持ちよく、スッキリされたご様子。
「棚 = モノ」 の持っていたエネルギーがいい具合に彼女の気持ちから
抜けたようでした。
そのぶん、窯八に新しいエネルギーが入ってきたことになるので、
うまくいかせるよう、器と合わせていけたらいいなと思っています。

というわけで、
展示するための?器つくりに精をだす、おとうさん。
ブログIMG_0071
窯焚きは2月の初めの予定。


ブログIMG_0072
こちらも譲っていただいた棚。
自宅で、本を入れたり、置物や写真を飾ったり…と思っていましたが、
あっという間に(ワタシによって)器の置き場に。
写真をアップした器の一時的な置き場にしたり、お客様の注文分をお取り置きしたりなど
便利に使わせてもらっています(^^)。

LEGOや、プラモデルなどを飾ろうとしていた息子たちのスペースはほぼ無し(^-^;
こちらの棚も暖かくなったら、息子たちの作品?も取り入れて、一新する予定です!


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/577-eef1a525
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top