2017
04.18

4月、5月のイベントご案内

Category: イベント
4月も、半ばを過ぎてしまいました。
新年度はなにかとバタつきますね(*_*)

ここからはしばらく、イベントが続きます。
冬の間はゆっくりペースだったので、準備が追いついていなくて
ちょっと焦り気味ですが…

4月21日(金) ~ 5月2日(火)   「窯八の器× cafeくじらぐも
                        cafeくじらぐも にて
4月29日(土) ~ 4月30日(日)  「春のマルシェ山梨」 
                        甲府よっちゃばれ広場 にて
5月 3日(水) ~ 5月 4日(木)  「OZONEクラフトマーケット
                        新宿 リビングセンターOZONE にて
5月 3日(水) ~ 5月 7日(日)  「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 マルシェ
                        リゾナーレ八ヶ岳 ピーマン通り にて

なかでも、新宿OZONEでの出店は、はじめてのイベントなので
どうなるか期待とちょっと不安と…('ω')
新宿へは2日間とも、おとうさんが行っています!
おとうさん、緊張しているかもしれないので(笑)、 お時間がありましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

イベントではいつもの「薪窯の器」でない、新作も、
お目見えできるかも。

ただいま、試作中。
お楽しみに♪


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/588-740b2a95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top