2017
07.08

お皿の海

Category: イベント
7日(金)から、小淵沢の「ギャラリーアビアント」で展示会が始まっています。

今回、展示のイメージは「お皿の海」。
いろいろなお皿が、自由にたゆたうような展示にしたいと思っていました。

ブログIMG_1249

イメージとは、ちょっとニュアンスが違ってしまいましたが…(笑)

黒ベースの方は、土味そのものをいかしたクールな雰囲気。
白ベースの方は、白い土を塗り、ざっくりと乾いたようなテイストの雰囲気。

同じ窯で焼いた器でも、雰囲気が違う器たち。
テーブルに、
同じテイストを揃えるのも、
違うテイストで楽しむのも、 どちらもありですよね。

ブログIMG_1251

ブログIMG_1256
黒いベースに、白い土を重ねたピッチャーは
新作中の新作。
今回のワタシのいちおしです。

展示会は今月24日までの 
金・土・日・月 11時~17時 OPENです。

お皿の海を、泳ぐように眺めてみていただけたら嬉しいです。


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/601-059a7e71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top