2017
07.22

夏のごはん

Category: 食べ物
毎日、暑い日が続きます。
体調など崩されていませんでしょうか。

我が家では子供とおとうさんが、毎日汗だくですが、
真っ黒に日焼けして元気いっぱいです!

野菜をたっぷり食べさせるようにしていますが、
ワタシが作るとざっくりで、「ザ・野菜そのまんま」という感じになりますが(笑)
おとうさんが作るとちょっとだけ、そよ行きな感じに。
ブログIMG_1234



目にも鮮やか♪

おとうさんいわく、
焼き物は、
制作から焼いて完成するまで、
かなりの時間がかかるので、
短時間に完成する料理をすることが、とても気分転換になるそうです。

美味しくて、そしてもちろん…助かります(^^)

元気に夏を過ごしたいですね!


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/602-664adef8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top