2017
08.22

夏休み、さいごの

Category: 未分類
この夏は、お話しした通りイベント等も入れず
家族中心の時間を過ごしてきました。

そんな夏休みの最後は、毎年お世話になっている
友人の キャンプ場で遊んできました!
ブログIMG_1363

川遊び、大人になるまでしたことが
ありませんでしたが、海とはまた全然違う
気持ちよさがあるんですよね。
子供たちは昨年までは、素っ裸で飛び込んだり
していましたが、さすがにお兄ちゃんは
今年は絶対イヤだって(笑)

ダッチオーブンを使って
おとうさん特製ポップコーン!
ブログIMG_1358
塩バター味と、 キャラメル味。
好評でした☆


そんなこんなで、いよいよ夏休みも終わり。
そして 9月に入ったらすぐに窯焚きが控えています。

9月から10月にかけてはイベントもたくさん控えているので、
遊びモードから…仕事モードへ、シフトチェンジです!
(あ、おとうさんは、夏休み中もお仕事頑張っていましたね~!)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/606-7d21e1b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top