2017
09.27

qui CUCINA ITALIAN

県内の、とても素敵なイタリアンのお店で
窯八の器を使っていただけることになり、
先日納品&ランチへ行ってきました(^^)


お店の名前は「qui CUCINA ITALIAN クイ クッチーナ イタリアン」 
 ( TEL:0551-45-6198 )
若いオーナーシェフが腕をふるっていらっしゃいます。

当日は、おとうさんと二人でしっかりフルコースランチを
いただいてきました。

ブログIMG_1521

お通しのあと、前菜。
マスタードと、ピスタチオを砕いたものをお皿にデコレートされているのが
きいています!ひとつひとつ、口に入れるたびに、素材の味わいがしっかり感じられて
それと合わせたソースがまた素晴らしく、どれもこれも大変に美味でございました☆

パスタ二種類とお口直しをはさんでメインには、ワタシは鴨胸肉のソテー。
ブログIMG_1523

2時間半のフルコース、おとうさんは美味しいワインも堪能していた様子。
素敵な牧場の景観と合わせて、プチ旅行の気分を満喫~!

器は、ガラスや白磁、それに木の素材のもので、まだ焼き物はなかったので
「違った雰囲気を作り出せるのがとても楽しみです!!」
と目を輝かせながらオーナーシェフがおっしゃっていました!

納品した器は、さっそく夜のディナーコースから使っていただけるとのことでした。

素材の色合いをいかした盛り付けがとても美しくてまた、夢があるquiさんのイタリアン。
窯八の器に盛られるとどんな感じに仕上がるのか、ぜひまた行きたいと思っています。

ブログIMG_1525
納品させていただいた器を、わざわざ手に持ってくださったご夫妻。
キュートな奥様と、たっぷりと夢をふくらませたご主人のお店です!
ぜひ訪ねてみてください。
予約必須です。 →  TEL: 0551-45-6198


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/614-cc3e0bf5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top