2017
10.10

イベントの秋

Category: イベント
事前にお知らせできなかったのですが、
連休三日間は、「八ヶ岳クラフト市」に初出店してきました。

いわゆるクラフト市、というのには本当にしばらくぶりの参加だったので、
実はちょっと緊張していましたが、とても楽しい三日間でした(^^)

このところマルシェ、というようなイベントにはちょいちょい顔を出していますが、
またそれとは雰囲気が違っているような気がしました。

もう少し骨太な、真っ向から物作りと向き合っているような、
そんなおじさんたち?が沢山出店されているようなイベントで、
(若くて勢いのある作家さんも、もちろん沢山来ていました!)
なんだか励まされるような気持ちになりました。

ブログIMG_1552

また来年も、参加してみたいと思っています。

この秋はまだまだ、イベントに出店していきます(^^)


・10月12日(木)~ 21日(土)   「澁谷茶舗」  
 渋谷 HOLE IN  THE WALL にて
                       
渋谷茶舗flyerブログ


・10月20日(金)~22日(日)  台ケ原宿市   
                     山梨県北杜市白州町台ケ原 ←カーナビ検索


ブログimg014



・10月28日(土)、29日(日)     「ルミエールワイナリー 新酒祭り



11月の予定はまた改めてご案内します。

たくさんの方に、窯八の器を手に取っていただけたらと思います。
ぜひ、遊びにいらしてください。



トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/615-6685431c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top