fc2ブログ
2019
04.12

明日まで

Category: イベント
展示会開催中の「カフェくじらぐも 」 にて。
ゆったりなお茶の時間(^^)

ブログIMG_3452   ブログIMG_3456
窯八の器でランチやお茶をいただくのは、いつまでたっても少~し気恥しい

ふだん、あまり甘いものは食べないワタシですがこの日は
甘いものが食べたいー!と言って駆け込みました。
(お疲れ気味、だったかな)

店主ひめちゃんが、  「甘くしておいたよ~」
と言ってくれたクリームは
手作りのカスタードクリーム、ホイップとそれに、コンデスミルクが合わせてありました。
優しい甘さ。

先日のワークショップの日は春の雪が降った古民家での
体験となりましたが、和やかにみなさまに楽しんでいただけたご様子でした。
ご参加いただいたみなさま、焼き上がりをお待ちくださいね。


焼きあがったご自分の器で、ぜいたくなお茶の時間を楽しんでください♪



展示は、明日までです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/684-2881a7f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top