2009
01.20

焼き〆とパン

Category: ウチの器
休日はパンを買いにいくことが多い我が家。
いくつかあるお気に入りのパン屋さんで
好きなパンを選ぶのはとっても楽しみなこと。

今日は大泉にあるinnoへ!
長男のお気に入りはなんといっても「おさかなぱん」。
(バケットにアンチョビーとオイルがのっているパン)
普段硬いものは噛むのをいやがる?次男も美味しいパンは硬くても
すごくがんばってかじってくれます。

そして、もうずっと我が家でパンを盛る皿として活躍してくれるのがこれ。
パンが山盛りで見えなないですけど(笑)
ブログDSCN3401    ブログDSCN3419

できたばかりの頃はいまひとつしっくりこなくて
「これ売り物にはできないよねー。」
と思って家で引き取った皿だったのですが
使っているうちにパンの油を少しずつしみこんでか
しっとりと雰囲気のよい器に育ってきました。

焼き〆の器とパン、おすすめです!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/70-7e1ed7a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top