2009
02.09

卒業制作展

Category: その他
おとうさんが勤めている美術専門学校の
卒業制作展が行われていたので、
家族で見に行ってきました。
ブログDSCN3666 (子供たちがはしゃぐのでヒヤヒヤですが…)
毎年楽しみに出かけてゆくのですが
今年も力強い作品にたくさん出会うことができました。

若い学生さんの卒業制作は
営業的な目的がまったくないぶん
とても自由で、自分の感性を素直に、
かたちにあらわそうと努力してきた様子が伺えて
とてもほほえましく感じます。
学生さんが皆、自分の作品を誇らしげに説明してくれるのも
なんだか嬉しく思えたり。

6つの工房(ガラス、陶磁、木工、金属、ステンドグラス、絵画壁画)があるので
展示は様々。
金属の学生さんの作品に座ってみると、すっぽりとはまり
気持ちよくて立てない私がいました(笑)
ブログDSCN3678


なんだかパワーをもらった感じ♪
どうもありがとうございました。
みなさんの今後の活躍を期待しています!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/74-6ee3f27b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top