2009
02.23

雪遊び

Category: 家族
おとうさんの窯焚きも近づいてきました。
毎日早朝から制作に励み、せっせとがんばっています。
でも子供と遊ぶことも忘れてはいません!
というわけで、週末に家族で初めてのスキー場に行ってきました。

といっても富士見高原スキーにある「そり遊び」専用の方です。
なんといっても近いので、ほとんど公園に行くのと同じ感覚です。
近所の方におススメだよ~と聞き、軽い気持ちで行ってみましたが、
すっかり雪遊びを楽しんできました。
ブログDSCN3817 気持ちイイ~

ブログDSCN3790 奥には芝がのぞいている?

それにしても雪が少なくてびっくりしました。
午後には暖かい風に雪も溶けだしたり、遠くの山々が霞んで見えたり。
こんなところに、思いがけない春を感じてきました。
子どもたちも相当気に入った様子で、またこよーね、と約束してしまいましたが
今年の冬はもう無理かな?

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/78-aa27f68c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top