2009
03.13

月あかりに照らされて

窯焚きも終盤。
夕方までは子供2人と私も窯場で手伝いやら邪魔やらしていましたが
時間も来て自宅に戻り、3人で寝ているころ
窯場ではおとうさんの最後の戦いが展開されていました。

おとうさんが撮ってくれた一枚の写真。
ブログDSCN3973
こんな月あかりに照らされて、
いつか家族4人での窯焚きがしてみたいものです。

明け方には窯の火は落とされ、無事
窯焚きは終了したそうです。

おとうさんはというと、何時間寝ていなかったのか今ここで
どっぷり眠りの世界へ入りこんでいます。
子どもたちが保育園から帰ってくるまでの束の間ですけど(笑)
どうぞ休んでくださいね。
おつかれさまでした★

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/86-90066def
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top