2009
03.20

春の家族旅行

Category: 家族
窯焚きも無事に終了しました。
窯出しまでの間かねてから子供たちが行きたがっていた
静岡にある「三津(みと)シーパラダイス」へ一泊で旅行へ行ってきました。

こじんまりした水族館でイルカやセイウチがとても間近で見られて大喜び★
三津湾をぐるりと遊覧できるお船「チャッピー」にも乗船しました。
はしゃぐ次男はこの坂↓で転びまくっていました(笑)
ブログDSCN4071 ブログDSCN4063 ←チャッピー

クラゲの神秘的な雰囲気に長男が釘付け…
ブログDSCN4080

ペンギンと(なぜか)うつぼのフィギュアを買ってもらいお宿へ。
すぐ横を流れる川がとてもきれいで子供たちは石集め、
おとうさんは、ここぞとばかり?華麗な石投げを披露していました。
ブログDSCN4154

翌日は静岡といえばイチゴ狩り、を楽しみました。
おとうさんはいくらでも食べれる!と豪語しながら相当食べていましたが、
ハウスの中でのイチゴ狩りは予想以上に熱く、子どもたちはのぼせ気味…
外にでるとあたたかな風が心地よく春が感じられました。

帰りには朝霧高原の素晴らしい景色に立ち寄り、次男が一番楽しみにしていた?
ソフトクリームを食べて岐路につきました。
ブログDSCN4212

楽しかったね♪
でも余韻にひたっている間もなく帰ったらすぐ窯出しです。
うまく焼けていますように…
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/87-f2478378
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top