2009
04.13

早朝の真原桜並木 

Category: 未分類
先日お話ししました神代桜からすぐ近くに
真原(さねはら)桜並木があります。

今がまさに見ごろ、とあって大変な賑わいです。
なかなか近寄ることもできませんが(笑)
早朝なら、と出かけてみました。
ブログDSCN4729
まだ少しひんやりした空気に広がる満開の桜。
そのトンネルをゆっくりと歩くのは本当にすがすがしく
気持ちの落ち着く時間となりました。

この並木沿いにあるカフェギャラリーかたかごはこのブログでも何度も登場しているので
おなじみでしょうか。
ブログDSCN4727
週末に実は私もカフェのお手伝いをしてきました。
沢山のお客様が次々にお店に来られ、うれしい悲鳴をあげながらも
しっかりといつも通りの美味しいお料理やデザートを丁寧に作り上げる
奥様は本当に素敵な方だなと、裏方に入るとなお一層感じ入ります。

この早朝にも(というより深夜から)お客様を迎える準備がすすめられているのだろうと
思うと、自分の身にも「カツ」が入ります。
うう~ん、頑張らなくては★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/93-90915de1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top