2009
04.18

続・アートピクニックin仙台

Category: イベント
先日お話いたしました「アートピクニックin杜の館」というイベントが
開催となりました。
ブログRIMG0018

おとうさんの出身地、仙台でのイベントにつき家族みんなで遊びにでかける予定が
次男が体調を崩したため、おとうさん単身での参加となってしまいましたが…。

中島丁公園という公園で桜の花降るなか、ピクニックをしながらアートを楽しみましょう♪
というイベントで初日の朝、搬入がおこなわれました。
いろいろな作家さんとギャラリーオーナーさんが公園内のあちこちをアートで彩り、
上品で賑やかな雰囲気にまとまった様子でした。 
ブログRIMG0022  ブログRIMG0023  ブログRIMG0016 
(左:陶器のオブジェ /  真中:立体  / 右:書 )

ブログRIMG0014 ブログRIMG0039 
おとうさんの器は川の中に点在しています。…初めての体験(笑)

週末には茶会やワークショップも行われるとのことで
さぞ楽しいイベントとなると思います。

ギャラリーでの展示会も同時開催されました。
そちらの様子は、また次回。

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/95-3b42a77b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top